シャボン君のブログへようこそ!!

03/29のツイートまとめ

shabonkun

ヨドバシカメラからJBL E25BTの代替え品が明日の午前中に届くのように発送されたのに、今日の時間指定無しで届くようです。(⌒▽⌒;)ま、早いのはいいんですが、家に人がいない人は困りますよね…。ヤマト運輸は都合のいい日時に遅らせる事は出来るっちゃー出来るのですが。
03-29 07:50

関連記事

03/28のツイートまとめ

shabonkun

ヤフオクでまたもgetした501も届きました〜。今回のは青くは染めて無いタイプ。ハイチ製は初めてです。\(^_^)/ https://t.co/Io4sa8Ofw5
03-28 20:03

坂本さんの新譜2枚、届きました〜。\(^o^)/ https://t.co/MtQwxh54hq
03-28 20:02

iPhoneさんやMac君のOSを上げてからの出勤、忙しかったです。(*_*;)iPhoneさんもMac君も、Appleに使用状態を知らせるのはしませんでした。いちいち情報提供してたら、処理が遅くなりますからね。そういうのをただでしてもらおうなんて、虫が良すぎです(怒)。
03-28 07:31

macOS10.12.4も来てました〜。NightShiftが追加されてます。o(^-^)o
03-28 05:50

iOS10.3、来ました〜。AirPodsを探すが追加されてるそうです。早く来い来いAirPodsくん!
03-28 05:23

関連記事

03/27のツイートまとめ

shabonkun

坂本さんのアルバム2タイトル、発送のお知らせが来ました。\(^o^)/明日届くかなぁ。フラゲなるか!?
03-27 21:25

ヨドバシカメラから連絡があり、BluetoothイヤフォンJBL E25BT、交換してもらえる事になりました。(^o^)v買ってから35日経っていましたが、言ってみて良かったです。返品する為の梱包が面倒でしたけど…。私はどうして初期不良品によく当たるのでしょう。。。
03-27 20:50

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-27 20:36

昨日またもやヤフオクで新品501をgetしました。\(^_^)/先週getした時より落札価格が高かったのですが、今回の出品者さんは送料が安いので前回と殆ど同じ出費で済みました。(^_^)vこれで当分501は買わなくても済むかなぁ…。(*^-^*)
03-27 07:21

関連記事

03/26のツイートまとめ


shabonkun

木曜日に届いたP.T.A.DVDを観てます~。誕生日にあ~ちゃんがもらったバルミューダトースター、のっちがもらったApple Watch 2、いいないいなー。いいなぁ、Apple Watch。私はAirPods買うのもやっとなのに…。AirPods、今年、誰かもらうのかな?
03-26 19:49

ん~。JBL E25B、買ってから35日になるのでヨドバシでは持ち込み修理か送料のかかる引き取り修理になってしまうし、ハーマンに修理に送るにも送料がかかるし、どっちにしろ直すのにお金がかかってしまうのかぁ。これ以上お金かけたくないです。6,500円もしたのに(怒)。
03-26 13:57

BluetoothイヤフォンJBL E25BT、充電しても繋がらなくなりました。(´д`)iPhoneさんのBluetooth登録を一旦消して登録し直した時だけ繋がって、普通のBluetoothオンからの接続は一切受け付けなくなりました。不良品だったようです。(`ε´*)
03-26 12:46

昨日は東京にお出掛けしたので、お風呂掃除や部屋の掃除は軽くしかしないっす。雨なので洗濯も出来ないです。お使いは行きます。自分のお昼がありませんしね。ま、今日はゆっくりしますわ。( ̄。 ̄)
03-26 08:44

関連記事

03/25のツイートまとめ

shabonkun

AirPodsくん、au新宿には勿論、ビックロにも影も形もありませんでした。Apple Storeにも見本すら置いてありませんでした。東京も大した事ないですね。人が多くて何度もぶつかりそうになるのも困るし、はぁ〜あ。(´д`)
03-25 21:46

東北ユースオーケストラのコンサートに行って来ました。とても良かったです。吉永小百合さんの綺麗さは異常でした。(*´∀`*)歩き方、姿勢の綺麗な事ったら…。私は姿勢は悪いし、歩き方も変だし、なんか落ち込んじゃいました。(-_-;)
03-25 21:43

山手線、「JY○○」ってアナウンスが増えたんですね。駅に番号が付いてる。
03-25 10:17

今日は東京に行くので、どこかでAirPodsくんが売ってたらいいなぁ。奇跡的に手に入らないかしらん。Apple Storeに注文して今日で3週間になります。大物製品なら分かりますが、イヤフォンにどうしてこんなに時間がかかるのでしょう。(*`д´*)
03-25 09:09

ア〜ちゃん(MCアクア)ナビのスタートアップ画面、背景が黒い画像に白い線が上と左に入ってしまったのは、元の画像に入ってたからでした。(^o^;)今朝カスタマイズ完了しました。後で気分で色々変えたりしますかね…。
03-25 09:03

JBL E25BTで音楽が聴けない状態ですが、通路を挟んだ隣の○ソ○バ○ァどもがうるさいので、耳に付けました。(`ε´*)
03-25 08:46

今日は東北ユースオーケストラのコンサートに行きます。坂本さん、吉永小百合さんにもお目にかかれます。(*^-^*)常磐線内で音楽を聴こうとしたら、JBL E25BTのBluetoothが全くつながりません。(´-`;)電池が減り過ぎてるのかも?( ̄△ ̄;)
03-25 08:44

関連記事

03/24のツイートまとめ

shabonkun

AppleStoreで0時01分から何か新しい物が発売されるらしいです。なんじゃろ?それよりAirPodsくんはいつ手に入るのよぉ。。。
03-24 21:50

昨日届いたバッファローのSDカードリーダーをMac君(MacBookProRetina)につないだら、問題無く読み書きが出来ました。ε=( ̄。 ̄;Aア〜ちゃん(MCアクア)のナビのスタートアップ画像をカスタマイズしましたが、画角が微妙に合わず、白の余白が出来てしまいました。
03-24 07:42

関連記事

03/23のツイートまとめ

shabonkun

今朝は『EMO』をかけながら出勤しました。(*^-^*)iOSの更新来なかったですね。(⌒▽⌒;)
03-23 07:19

関連記事

03/22のツイートまとめ

shabonkun

iTunesのヴァージョンアップがありましたね。…つー事は明日の朝にでもiOSのヴァージョンアップがありそうですね???
03-22 21:53

3〜4年前に買ったSDカードリーダー、昨日Mac君につないだら動いてくれませんでした。(´д`)ビックカメラのポイントを利用して新しいのを買いましたが、ちゃんと動いてくれるのでしょうか?新しいMac君では何をつないでも動いてくれなかったりして…。( ̄◇ ̄;)
03-22 07:59

今日はテイトーワ君の『EMO』が届く予定です。\( ˆoˆ )/早く帰ってiTunesに入れたいです。帰りに昨日届いた501の裾上げをお願いにも行きたいです。ん〜、でも残業なんだなぁ。早く帰りたいなぁ。。。(´-`;)
03-22 07:53

関連記事

03/21のツイートまとめ

shabonkun

うお!!iPhone7にレッド(赤)が登場とな!!
03-21 22:32

ヤフオクでgetした501が届きました。\(^o^)/日本向けの完全な新品、しかもリジッドでもなかったです!!染め加工がされてました。(^_^)v超お買い得でした♪ https://t.co/2tc4CThgmC
03-21 21:35

はぁ、鼻水が出て辛抱たまらんです。(´д`)それより辛抱たまらんのはJBL E25BTのBluetoothのつながりの悪さです。(*`д´*)何回やらせるんだってーの!!早くAirPodsくんが届いて欲しいです。(-_-;)
03-21 07:46

関連記事

03/20のツイートまとめ

shabonkun

「iPhone6sが突然シャットダウンする問題に対するプログラム」に私のiPhone6s(ローズゴールド128GB)も対象になってました。( ̄△ ̄;)ですが、電源が突然落ちる事はないので、調子悪くなって来たらバッテリー交換してもらいませう。買った日から3年間有効みたいなので。
03-20 18:47

あぁ、花粉で?頭が痛いし、耳鳴りは治らないし、腰は痛いし、辛抱たまらんです。(´д`)ア〜ちゃん(MCアクア)にガソリンを入れて来ましたが、132円/Lかぁ。高いのぉ。(´-`;)wowowで録ったスライドショーをいくつか観ました。時事ネタが懐かしいですね。
03-20 14:05

関連記事

03/19のツイートまとめ

shabonkun

AirPods、ヨドバシで一旦注文した日からだと4週間近く待った事になりました。(`ε´*)楽天やアマゾンで在庫持ってる業者から買いたくなって来ました。高いけど…。Apple Storeだと1回払いしか選べないので、他で2回払いで買ってしまうのもありでしょうか。高いけど…。
03-19 20:02

ヤフオクで落札したリーバイスの501、今日には発送予定と言われていたのですが、いまだに発送したとの連絡が来ません。(´д`)明日までに裾上げに出しに行きたかったのに、間に合わないです…。(-_-;)
03-19 19:56

朝からシーツや長座布団カバーの洗濯、お風呂掃除、買い物なぞこなしましたが、今日は花粉がすごいですね。(´д`)午後になり少しは症状が治まったかしら。ん〜、でもほんの少しでしょうか。(*_*;)
03-19 13:42

PerfumeシングルのインストヴァージョンをiTunesに入れたら、通常盤ジャケットなのでしょうか、今までの歌入りと違うアートワークが自動で入りました。これもいとをかしですね。(*^-^*)
03-19 07:46

関連記事

03/18のツイートまとめ

shabonkun

洋服直し屋さんからポーターリュックが返って来ました。…ぐお!!左側ポケットのファスナーを交換してもらったのですが、全く同じファスナーが付いてます。\(^o^)/すごいすごい。まだまだ使いますか、つて。 https://t.co/ASxsf85Go5
03-18 15:20

届きました〜。PerfumeのPerfume(香水)。(*´∀`*)香水ってよく知らないし、花粉症で香りがよく分からないです。(^o^;) #prfm https://t.co/OjA9HqvJcB
03-18 14:29

関連記事

03/17のツイートまとめ

shabonkun

@moonflyingfish にゃにゃにゃ〜。(=^ェ^=)
03-17 15:05

@555_zima ニャー。(=^ェ^=)
03-17 10:34

@moonflyingfish ニャー。(´д`)
03-17 10:34

今日は埼玉に出張。最寄りのセブンイレブンによくいる猫ちゃん、今日はいませんでした。(;_;)
03-17 08:34

関連記事

03/15のツイートまとめ

shabonkun

立て続けにジーンズ501に穴が開いて穿けなくなって来たので、ヤフオクで新品501を安くgetしました。\(^o^)/現行品でない何年も前の製造のですが、全然構わないっす。こんな値段(2,980円)で買ってしまうと、お店に行って買うのが○ホらしくなりますね。(^_^;)
03-15 22:00

昨日、5s付属のイヤフォンで聴いていたら、カナル型にずっと慣れて来てしまっているので周りの音がしっかり聞こえて来て逆に違和感が。(^o^;)周りが静かなら開放型の方がいいのですがAirPodsは開放型だからどうしましょ。歩きながら聴く事はしないし…。他メーカーにしようかしら。
03-15 07:12

5/3のTHE BEATNIKS・アッコちゃんのジョイントライヴのチケット、当選しました。\(^_^)/…明日からの給料の締め切りが月末締め切りに変わるので、4/25に出る給料がいつもの半分になるので、今年の黄金週間は5/3以外はどこにも行けなさそうです。(´д`)
03-15 07:09

関連記事

03/14のツイートまとめ

shabonkun

RT @wh_fes: 第1弾出演アーティスト発表!<https://t.co/6QXL2ppm83>WORLD HAPPINESS 2017の第1弾出演アーティストは、高橋幸宏、いとうせいこう、くるり、コトリンゴの4組!... https://t.co/FYngY4w6
03-14 12:23

最近、iPhoneさん(iPhone6s)の電池の減りが早い気がします。(-_-;)Bluetoothイヤフォンを使ってるからかなと、今朝は5sに付属しているイヤフォンを持って来て聴いてますが、やはり早いです。(^_^;)電池が劣化して来ているのでしょうか。。。
03-14 07:32

TVBrosが3/11(土)になってやっと届いたので、昨日お詫びに定期購読1号延長しますとの連絡が来ました。確か年末だったか、発行自体が遅れて定期購読者全員1号延長になったような…。いつまで届くのか分からなくなってしまいました。(^o^;)
03-14 07:22

関連記事

03/13のツイートまとめ

shabonkun

昨日「チア☆ダン」を観た時、年末の「ローグ・ワン」や「この世界の片隅で」の時のように複視が起きる事はありませんでした。ε=( ̄。 ̄;)もう映画館で映画を観る事が出来なくなってしまうのかと思ってました…。川崎和男メガネだったから?福井製だし。なんつって。(*^-^*)
03-13 07:43

関連記事

03/12のツイートまとめ

shabonkun

映画の帰りにユニクロでスウェットをget。広告の品の他にダースベイダースウェットが安くなってたのでgetしました。\(^_^)/この時季、鼻が詰まるからまさにスーハースーハーしながら着るようです。(´-`;) https://t.co/yOo0xJPKJx
03-12 13:47

「チア☆ダン」観て来ました。(;ω;)なかなか良かったですよ〜。…にしても、チケットの副題がそこで終わってては、○態オヤジは変な妄想しちゃうでしょ。(^o^;) https://t.co/DmBFMPFru2
03-12 13:45

今日はトーホーシネマズに「チア☆ダン」を観に来ました。(*´∀`*)6回観てたので、今回は無料です。(^_^)v今回は6回観たら次無料の回数にはカウントされないとは思っていましたが、マイルの方もカウントされないんです。それもしょーがないですね。
03-12 08:49

関連記事

03/11のツイートまとめ

shabonkun

日立市の防災放送に合わせて黙祷しました。
03-11 15:20

TVBros、今日さっきやっと届きました。(`ω´)ヤマト運輸の記録では月曜日に発送されたみたいで、それがどうして土曜日になってしまったのでせう。定期購読のメリットが全く無いです。(*`д´*)
03-11 14:26

耳鼻科に行って来ました。自覚症状の耳鳴りは小さくなってないのに、聴力検査は前より良くなっていました。治って来ていると言われましたが、自分はちっともそうは思いません。本当に治るのかしら…。
03-11 13:30

耳鼻科なう。(*_*;)すごい患者さんの数です。( ̄◇ ̄;)花粉の季節だからでもあるのでしょうけど、それにしてもものすごいです。だから平日の午後とかに休んで行きたかったんだよー。(´д`)今日は耳鳴りの他に、花粉対策の薬も出してもらわないと。(;ω;)
03-11 08:51

関連記事

03/10のツイートまとめ

shabonkun

そうでした。今日はアントラーズの試合があったのでした。…うお!! 1-0で勝利しとる!!(^o^)v #antlers
03-10 22:05

JBL E25BT、Bluetooth接続がうまく行かない時があってイライラします。(`ε´*)コードが擦れるとガサガサと音がしてしまうし、本当使い勝手が良くないです。音も良くないし…。同じ音が良くなくてもAirPodsの方が使い勝手が良いと思うので、早く届いて欲しいです。
03-10 07:21

あぁ、昨日もTVBrosが届かなかったです。(´-`;)今号は、Perfumeが表紙だってのに、こういう時に今までで一番来るのが遅いなんて。(*`д´*)ヤマト運輸、既に終わっちゃったんでしょうか。。。
03-10 07:16

関連記事

03/09のツイートまとめ

shabonkun

定期購読しているTVBros、昨日届きませんでした。(`ε´*)寒くて指が割れて着替えるのが出来なくてイライラするし、花粉よりタバコで鼻がぐしゅぐしゅでイライラするし、3ヶ月も耳鳴りが治らなくてイライラするし、あぁ、イライライライライライライライライライライライラ。
03-09 07:18

関連記事
シャボン君のプロフィール

シャボン君

Author:シャボン君

誕生日:19xx年2月12日
血液型:A型
趣味:オーディオ、
ライヴ鑑賞、
アントラーズ観戦、
石けん運動、etc...

MacBookPro
userです!!
iPhone6sローズゴールド
userです!!
サクサカー(地方妻)です!!
Perfumeも大好き
(P.T.A.会員)です!!
MCアクア所有です。

↓シャボン君のHP↓
↓twitter↓
私、シャボン君の
ホームページ
↓「ツイッター」です↓
テーマ別に読めます
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別にまとめました
最新の記事です
最新のコメントです
検索はこちら
鹿島アントラーズ
おすすめ
saku saku Ver.10.0
saku saku DVD Ver.9.0
saku saku DVD Ver.8.0
お気に入りブログ
お気に入り1
お気に入り2
お気に入り3
お気に入り4
お気に入り5
お気に入り6
RSSリンクの表示
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター